ドワーフの地下帝国を救い損ねた奴ら


 この一連の話は、メンバー内で持ち回りでDMやって行こうという企画の中で、自分の番の時に、
 D&Dだしダンジョンメインで行くぜーとか思って始めた気がします。
 ただ、ダンジョンは作ってるうちは楽しいのですが、実際に潜るとなると単調になってしまい、
 もっとイベントとかを考えておくべきだったかもしれないなと思いました。
 最終的に予想以上に長引いてしまい、全部で何回のセッションになったか、もはや覚えてもいません。
 持ち回りDMなのに一人でDM占領してたのは悪かったなと反省しております。
 下の記録は記憶を頼りに覚えている限りの話を適当にまとめたものです。
 

トロルに攫われた息子

奥深い洞窟

ドワーフの地下帝国

ドワーフの地下帝国再び

ドワーフの地下帝国三度


戻る

TOP
会場
D&D
BattleTech
フォーラム
inserted by FC2 system