登場人物を軽く紹介



まだ居る人


ウィル ウッドエルフ 130歳男 L/G
 通称”ウィル・ライト”
 グレートソードを振り回すのが大好きな戦士にして、微妙に神聖魔法も使えるクレリックでもある。
 その正体は、ジェントル・ブレード・オブ・ヴェイトコール。
 オリジナルクラスなのであまり詳しいことは分かりませんが、紳士的な事しか許せないそうです。


ルッカ・ポッカ 人間 15歳男 L/G
 通称”ポロロッカ”
 野外の生き様に詳しいパイアステンプラー。
 よく分かりませんが、世界一位だそうです。
 燃え尽きたハイローニアス神殿出身。


エミル・ロッチアーニ 人間 17歳女 L/N
 異端が許せないタイプのチャーチ・インクイジター。
 異端を見るとものすごい勢いで襲いかかりますが、初期不良ではございません。
 なんか、両親を異端に殺されたとかって過去もありましたが、今や誰もそれを口にいたしません。


ミュン 人間 25歳女 N/G
 歌って盗めて動物の友達。
 多才なので地味に活躍してるはずですが、地味すぎて印象にありません。
 将来はフォクルーカン・ライアリストだそうです。
 

ルイス・ニクソン エルフ 123歳男 C/N
 中の人がDMやってる間に2度ほど死んだメイジ・オブ・ジアーケインオーダー。
 このキャンペーン始まってからは、中の人が復帰したので死んでません。
 得意技は呪文の出し惜しみ。
 
 
 
 
 
居なくなった人
 
 

ズイカク
 目からビームをだすハーフリングかなんか。
 いろいろあって、シナリオ中に行方不明に。
 たぶん、ショウカクという名の兄弟が居るに違いない。
 
 
 

戻る

TOP
会場
D&D
BattleTech
フォーラム
inserted by FC2 system